工事実績


2021/07/19工事実績
AUTO TRIBE RISE様 LED照明改修工事

AUTO TRIBE RISE様 LED照明改修工事
AUTO TRIBE RISE様 LED照明改修工事
AUTO TRIBE RISE 様のLED照明改修工事を行わせて頂きました。
作業場内の使用環境として、車の洗車やコーティング・整備等を行なっておりますので、
LED導入をして頂くにあたり、防水仕様の照明器具をご提案させて頂き、この度導入して頂きました。
また、建物と自立看板の看板灯もLED照明を導入して頂き、お店を一際目立たせる事ができました。
店内も弊社にて全てLED照明を施工させて頂いております。
こちらのお店では、新車・中古車販売から車検・メンテナンス・カスタムまで、カーライフ全てを応援しております。
「在庫の中に気になる車があった」「欲しい車がなかなか見つからない」など、車に詳しくない方でも気軽にお立ち寄りいただけます。
明るい光が差し込む店内で、ゆっくりとお話をして頂ければと思います。
「欲しい車が展示場に無い」という方は、“夢をかなえる1台” を探し出して頂けると思います。
弊社では、お客様に親身に寄り添い最適なプランをご提案致します。

 戻る

 ページの先頭へ